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Amazon商品

  ネット通販
    
ネットでのお買い物 
 グーグルで情報を検索してアマゾンで買い物する米国型ライフスタイルが日本にも浸透しています。
いまやインタ−ネット小売売り上げは全国の百貨店に並ぶといわれていて、その世界一に君臨する業者がAmazonです。
アマゾンは2006年で年商一兆円を超え、もちろん日本一の小売業者ですが、安い早い豊富な品揃え、1500円以上のお買い物は送料無料。着払いOK「代引き手数料315円必要」。24時間以内に玄関に届く品もあり、買い物に出かけて重い物を持ち帰る苦労もなし。
平成10年ころの日本は高齢化社会になりつつあり、足腰が弱って外出もままならない人が増えています。しかし歩行もままならない人が車で元気に活動する姿はよく見かけますが、ネットも車とおなじような優れたパホーマンス「能力」を有し、私たちは科学の恩恵を道具として使うべきです。

特に体力が衰えた人にとりネットは自宅にいながらさまざまなことができます。検索能力の進化によりあらゆることが調べられる。例えば「物が二重に見えた」ときに、そのキーワードで検索すると、おおまかの状況を把握することができる。
旅行業者に頼らず空き室情報や、利用者のクチコミ等で品質、値打ち価格を自分で知れべられる。
また最近はス-パーがネットからの生鮮食料品の注文の配達をしてくれますが、消費者は毎日の生鮮食料品の価格や商品を確認して注文ができます。
店舗を構えない通販は田んぼのなかの倉庫で営業ができ、一等地のビル商店より価格や経費が低く設定できます。

アマゾンはそうした社会構造の変化に順応して大きくなった会社で、言い換えれば社会「私たち消費者」が求めてきた結果です。
-------------------------Amazonアソシエイト----------------------------
あなたのホームページやブログで Amazon.co.jp の商品をご紹介いただきます。閲覧者が、あなたのサイトを経由して Amazon.co.jp でお買い物をした場合、購入金額に対して3.5-8%の報酬をお支払いします。 参加、ご利用は無料です。
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私がホームページ「以後HPと記載」を立ち上げたのは2003.7月。当時はネットのことを「世界の博物館や美術館を家庭に持つようなもの」HPを「自分専用の放送局を持つようなもの」と言われていた。この二つを合わせるとビックなパホーマンスを有するメディア(媒体)になり、それを個人が所有できることになります。
過去にはマスメディアが一方的に情報を伝えて個人は受け取り判断するだけでしlたが、いまや巨大なSNS「Facebookやツイッターなど」の登場とスマホが拡大して当サイトへの訪問者は世界30ヵ国を越え、個人がマスメディアの一翼を担う(素人の消費者自らが広告に関わる)ことができて、その上ホームページやブログが必然的に新しくネット広告媒体として登場し、テレビほどの普及はないもののFacebookやツイッターのパホーマンスとスマホの急激な拡大が、ネット通販をテレビを凌ぐ限りなく巨大で魅力的にしています。

世界から広告収入を得る素人アフェリエイター「HPの管理人」の増加は、まさにネットの進化とロマンがもたらしたものです。

 アカウントとは
 
  利用するにはアカウントを取る必要になります。
bulletいますぐ申し込むなら無料アカウント作成

簡単に言えば「利用するための認証.。鑑札、権利」です。
ネット上のあらゆる機器、団体やサービス等は利用する人「ユーザー」を特定しなければなりません。
今この文を読んでおられる人はすでにインターネットのアカウントを取得」されているはずで、プロバイダーがその人を認証して使用できる権利を与えられているから「読んでおられる人は」ネットを利用することができます。
その他PC本体、関連機器、メール、Facebook等のSNS、楽天、ヤフー、アマゾン、個人のお店、会社など、ネットやホームページを利用して使用したり利用するための認証カードのようなもの。

まず初めにEメールを使えるようにしたのち下記アマゾンの必要事項を入力のうえ、「アカウントを新規登録する」ボタンをクリックします。なお、パスワードは、6文字以上の半角英数字を使用して作成されることが多い。


下に従い入力します。パスワード(秘密の暗号)忘れないようにノートに保存。



入力したら最下部のボタンを押して完了。多くの場合すぐに本人確認のメールがくるのでメールの指示にに従い送信することでアカウントを取ったことになります。
    
    アマゾンの信頼性
 
商品販売業者」⇔「広告媒体」⇔「消費者、購買者

消費プロセスを拡大するには3者の関係が手っ取り早く、中間の広告媒体(仲介者)はさまざまなものがあります。
新聞や雑誌、テレビ、ラジオ広告、電柱や看板広告、電車の吊り下げ広告、DM、郵便物、新聞の折込チラシ、POP,等々。
なかでも日本人の9割が毎日テレビを視聴しているテレビCMは抜群の広告媒体と言えます。そのなかでインターネットの登場は消費者の購買行動が大きく変化をしました。それまではマス媒体から一方的に送られてくるメッセージを受け取ることで商品を知り、店頭に足を運んでいた消費者プロセスが、ネットで商品情報を自ら発信したり共有できるようになったのです。

一般的なネット通販は「商品販売業者」⇔「アフェリエイトプロバイダー」⇔「消費者、購買者」の関係が多数です。大半は楽天などアフェリエイトプロバイダー(アフェリエイターと通販会社の仲介)であり、商品や支払いトラブルは気をつけているものの散見されます。
その点アマゾンは商品やアフェリエイトシステムが自社で責任を持つ知名度抜群な上に、これまで大きなトラブルについての報道もない信頼感の点で安心できます。
3者の関係は下記のようになります。
Amazon」⇔「Hp&ブログ管理人」⇔「消費者、購買者
2003年にHPを立ち上げたころの想像を超えるネットの可能性、パホーマンスです。

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amazonの優れているところ。

配達が早い検索で調べられて自宅にいながら注文できて3〜4日で着く。重いものも楽。ランキングやクチコミがあるために商品判断しやすい。

送料が安い1500円以上で送料無料

また、送料無料キャンペーンもすることがあり成約率が高まります。
@品数豊富で、大手メーカーや有名商品を紹介できる。
A大手メーカーの商品でも、「高料率」で紹介できる!
B正規販売店よりも価格が安く、購入率が高い!
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アマゾンはアフェリエイトと言わないで、独自なシステムの「アマゾンアソシエイト」と言います。
 紹介料の仕組み抜粋 
 


商品販売が紹介料支払いの対象となるためには、お客様が乙のサイトの特別リンクをクリックスルーして本サイトにアクセスされ、一つのセッションにおいて商品をお客様のショッピングカートに入れ、または本サイトの1-Click注文により購入しなければなりません。

セッション(アソシエイトリンクがクリックされた時点で開始するものをセッションといいます)は
次のいずれかの時点で終了します。

(a) お客様が最初にクリックスルーしてアクセスしてから24時間が経過した時点、

(b) お客様が商品の注文を確定した時点、または(c) お客様が乙のサイト上の特別リンク以外の方法により本サイトにアクセスした時点。甲が紹介料を支払うのは、その商品の注文が確定し、商品が発送され、支払いが完了した場合に限ります。 


 
     
 紹介料改訂2014.8 

 【8%】 Kindle、Kindle本、Kindleアクセサリ、Androidアプリ、デジタルミュージックダウンロー
ド、服、ファッション小物、バッグ、シューズ、ジュエリー、食品&飲料、お酒、コスメ
(※2014年12月末までの期間限定キャンペーンです。2015年1月より変更になる場合があります。)
【5%】 ヘルス&ビューティ用品、ペット用品
【4%】 DIY用品、ベビー・マタニティ用品、スポーツ用品、ギフト券
【3%】 本、オフィス用品、おもちゃ、ホビー、家具、インテリア、キッチン用品、雑貨
【2%】 CD、DVD、ソフトウェア(含 ダウンロード)、TVゲーム、PCゲーム、カメラ、PC、家電
(含 小型白物家電)、カー用品・バイク用品、腕時計、楽器【0.5%】 フィギュア商品
【0%】 ビデオ商品
【紹介料上限】 1商品1個の売上につき1000円(消費税別)

 
 バナー&ウィジェット ホームページやブログに貼る広告のこと。動きのあるものや形はさまざまです。
 Amazon.co.jpへのリンク テキスト [コンバース] CANVAS ALL STAR OX
 画像のみ   テキストとイメージ  
   iframe形式でインスタントストアをWebサイトに組み込む場合
 
  ウィジェット
  
商品見本で取り込みたい広告があれば、その下のボタン「あなたのWebサイト「に追加するを押すと、下のような黄色の商品タグ「HTML」が表示され、表示の下のボタン「HTMLをハイライトにする」を押してコピーをして、自分のサイトの貼り付けたい場所にカーソルを点滅させて「HTMLソース」開きペーストしてページをサイトUPすれば商品がこの画面のように表示される。

  

Amazonおまかせリンク(R)

Amazonおまかせリンク(R)作成

Amazonおまかせリンク(R)は、あなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に表示する便利なリンク方法です。

サーチボックスリンク

サーチボックスリンク作成

あなたのWebサイトにAmazon.co.jp のサーチボックスをそのまま配置しますので、ビジターはあなたのWebサイトでAmazon.co.jp の商品カタログを検索できます。

 

ウィッシュリスト

ウィッシュリストウィジェット作成

あなたのおすすめのウィッシュリストをビジターに紹介できます。

インスタントストア ウィジェット

ウィッシュリストウィジェット作成

インスタントストア ウィジェットは、あなたのインスタントストアで紹介されている商品を表示します。インスタントストア ウィジェットをあなたのWebサイトに掲載して、もっと多くのビジターにあなたのインスタントストアを見てもらいましょう!

Amazonライブリンク

Amazonライブリンク作成

商品のジャンルやキーワードを基に自動的に商品を表示します。更新作業をしなくても、常にWebサイトに適した最新の情報を提供します。

 

くるくるウィジェット(TM)

Add a Carousel Widget to your web page

くるくるウィジェット(TM)に商品を表示させてみましょう。お好きな商品を指定して表示することもできますし、ベストセラーやニューリリース商品のリストを表示させることもできます。

スライドショー ウィジェット

スライドショーウィジェットをWebページに追加する

CD・DVDジャケットや本のカバーなど全てのAmazon商品の画像をスライドショー形式で表示させることができます。

 

プロダクトクラウド

あなたのWebサイトに商品クラウドウィジェットを設置する

グクラウドから一歩進んだ商品クラウドを表示しましょう - あなたのWebサイトにマッチした商品タイトルをタグクラウド形式で表示します。

 

お買い得ウィジェット

お買い得ウィジェットを追加

Amazon.co.jp のお買い得情報、おすすめアイテムをあなたのブログやWebページに表示しませんか?

サーチ

サーチウィジェット作成

サーチウィジェットを利用することで、ビジターがあなたのWebサイトにいながらにしてAmazon.co.jp の商品カタログを検索できるようになります。

お気に入りウィジェット

あなたのWebサイトにマイセレクション ウィジェットを設置する

Amazon.co.jp の商品を紹介したり、コメントを書いたりして、あなただけのセレクション紹介してください。あなたが思っていること、好きなことをみんなに知らせてみましょう!

 まずするべきこと 
  手順 1: アフェリエイトプログラムを貼るためのホームページやブログを用意する
ホームページ素人を作る

 手順 2: Amazon アソシエイト・プログラムに申し込みをする(無料)

手順 3: ホームページ、ブログに掲載するリンクやブログパーツを選ぶ

手順 4: ホームページ、ブログにリンクを貼り付ける
示されたタグをコピーして自分のサイトに貼る。

手順 5: レポートで成果を確認する アマゾンアソシエイト管理画面のレポートページで、紹介料やどんな商品が売れたのかを確認できます。売れた商品の内容を確認して、次に紹介する商品選びのヒントにしましょう。

ど検索エンジンにいろいろなキーワードがヒットし、商品が売れていく仕組みになっています。

毎日コツコツと文章を投稿していきましょう。(最低でも週1記事)

手順 6: 紹介料を受け取る 紹介料は銀行振込またはAmazonギフト券で受け取ります。銀行振込みの場合は5,000円以上、Amazonギフト券では1,500円以上紹介料が貯まった時点で支払いの対象になります。毎月末日までの紹介料が60日後までに支払われることになっています。

  リンクの動作確認ツール
  
リンクの動作確認ツールでは、お客様が作成されたリンクが、アカウントに関連付けられたストアID(アソシエイトID)またはトラッキングIDを含んで正 しく動作しているかを確認することができます。紹介料の獲得は、有効なストアIDまたはトラッキングID経由でのみしか行われませんので、必要に応じて、 このリンクの動作確認ツールを利用して、作成されたリンクが正しく動作するものかどうかを確認されることをお勧めします。 ご使用中のリンクURLの動作確認は簡単です。動作確認をしたいリンクURLをテキストボックスに入力し「リンクを確認」ボタンをクリックすると、確認結果が表示されます。

詳しくはこちら

動作確認をしたいリンクURLを、下のテキストボックスに入力してください。 広告パーツを貼り付けても自分のIDが入らないとリンクされなく未収入になる・

  

リンクの動作確認ツール ヘルプ

リンクの動作確認ツールでは、お客様が作成されたリンクが、アカウントに設定されているストアID(アソシエイトID)またはトラッキングIDを含んで正しく動作しているかを確認することができます。紹介料を獲得するためには、これらが正しく動作している必要があります。

注意: リンクの動作確認ツールをご利用いただくには、アソシエイト・セントラルにログインしていただく必要があります。プライバシー上の理由により、ログインさ れたアカウントに設定されているストアIDまたはトラッキングIDのみ動作確認が可能で、それ以外のIDの確認はできませんのでご了承ください。

リンクの動作確認ツールでは、Amazon.co.jp にリンクしているURLが正しくタグを含んで動作しているかどうかを確認することができます。このツールは、Amazon.co.jp へのリンクをリンク/ウィジェット作成 でご提供しているリンク作成ツールにおいて作成後、何らかの形で変更されたりして、リンクが正しく動作しているかどうかを改めて確認されたい方のためにご提供しています。リンク/ウィジェット作成 リンクを作成し、そのコードをそのままご利用いただいている場合は、リンクは正しく動作していますので、このツールをご利用いただく必要はありません。

Amazonライブリンク、ウィジェット、インスタントストアな どの動作確認はできませんのでご了承ください。
これらのリンクについては、アソシエイト・セントラル上の リンク/ウィジェット作成 メニューにおきまして、完全に正しく動作するコードをご提供していますので、アソシエイ
・セントラルにログイン後、リンク/ウィジェットを作成いただき ますようお願いいたします。

適切にデータをトラッキングし、レポート・紹介料を確認・獲得するためには、あなたのサイトに設置されている Amazon.co.jp へのリンクが正しいフォーマットになっている必要があります。

ご使用中のリンクURLの動作確認は簡単です。動作確認をしたいリンクURLをテキストボックスに入力し「リンクを確認」ボタンをクリックすると、確認結果が表示されます。

リンクの動作確認ツールはどのように動作しますか?

リンクの動作確認ツールは、作成されたリンクがあなたのストアIDまたはトラッキングIDを含んで正しく動作しているかどうかを確認するためのツールです。

確認したいURLがフレーム内に表示され、「リンクを確認」ボタンをクリックした後、以下のいずれかのメッセージが表示されます:
- 有効: 入力されたリンクURLは、お客様のアカウントに関連付けられたストアID・トラッキングIDとして、正しく動作しています。
このメッセージが表示された場合、入力されたリンクURLは正しく動作しています。
入力されたリンクURLは、お客様のアカウントに対して有効に動作するリンクではありません。このメッセージが表示された場合、入力されたリンクURLは、現在ログイン済みのアカウントに登録されたストアIDまたはトラッキングIDのものとして動 作していません。この場合、入力されたストアIDまたはトラッキングIDが正しいものであるかを再度確認いただく必要があります。現在ご利用中のトラッキ ングIDのリストを確認したり、新しいトラッキングIDを作成するには、トラッキングIDの管理 をクリックするか、ページの左上に表示されるストアIDとトラッキングIDのウィンドウ内の「変更」ボタンをクリックして、設定の変更を行ってください。

  アフィリエイター「HPやブログの管理人」のロマン
  アフィリエイトを楽しむでも書いていますが、文は人なり⇒HP・ブログは人なり、です。儲けようではなく真摯に訪問者に役立ちたい、訪問者の視点に立つことの大切さです。またベタベタと広告貼りすぎたり儲ける意識が露骨だと、訪問者に嫌悪や不信感を与えます。
小細工より信頼されることが何より大切で、そのためにはサイトの質と量の充実で、訪問者がコンテンツの内容に興味を持ち、その過程で商品に関心を持ってもらうことが理想です。

現在までの10年間は私が想像したようにネットは検索能力や通信速度が進化して、巨大なSNSが生まれて、さらに大きなパホーマンスを有するメディアになり、一市民がこのパワーを手にしていると言えます。
当初は想像もしなかった一市民がネットから利益を生む現実が、そのパワーとロマンを端的に表しています。
パワーとロマンは工夫の仕方やアイデア次第でさらに大きくなるでしよう。
報酬単価はあまり気にしないここでも同じことが言えてユーザーにとって利便性や値打ち感のある商品が第一。


※アクセス解析でおすすめは
i2iです。

  Amazonのアフィリエイトはここがお得!
 

無料で簡単

売上金額の最大8%の成果報酬

5,000円から毎月現金支払い

1,000万点以上の品揃えから、好きな商品だけを選べる

17種類のリンク方法から選べる

ツールバーを使ってらくらくリンク作成も可能

売れた商品がわかるレポート

PC・モバイルサイトに対応

クッキーの有効期限
報酬の料率

楽天市場:1%〜(個人データでは1.4%くらい)
Amazon:3.5%〜(私の場合は5%くらい)
※Amazonには二つのプランがあるのですが、一般的なパフォーマンスプランで算出。

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楽天アフィリエイトはこんな方におすすめ
  • アフィリエイト初心者向き。
  • 主婦層をターゲットにした商材を売りたい。
  • 季節のもの・シーズンアイテムを売りたい。
  • ブランド商品を売りたい。
  • 旅行関係のアフィリエイトをしたい。
Amazonアフィリエイトはこんな方におすすめ
  • アフィリエイト中級者向き。初心者ならセンス次第。
  • 若い方・学生をターゲットにした商材を売りたい。
  • サブカル系・コミック・CD・フィギュアなど売りたい。
  • 現金報酬で報酬が欲しい方。
  • 効率よく稼ぎたい方。

過去のコンテストの受賞サイトですが、どんなサイトがアフィリエイトに向いているのか、ユーザーに支持されているのかという点を参考にしてください。アマゾンを見事に魅力的に分かりやすくしてあり、買い物が楽しくできそう。

アソシエイトの成功の秘訣とは

アソシエイトとして成功しているホームページやブログに共通しているポイントは、特定のテーマについて深く濃い情報を提供しており、それらの情報を見やすく整理している点です。アソシエイトとして成功するためには、あなたのサイトを見に来てくれた人に、まずはサイトのファンになってもらうことがとても重要です。ファンになってくれた人は、あなたのサイトを繰り返し見に来てくれる「お客様」になるからです。

ファンになってもらえるホームページ、ブログを作ろう

  • 特定のテーマに特化しよう
  • 収入につながるホームページやブログを作るのなら、日記のように多種多様な事柄を扱うのではなく、ある程度テーマを絞りましょう。例えば、アニメや自転車、ビジネス書など特定のテーマを深く掘り下げた内容にします。あなたのサイトから商品を買いたいと思ってもらうには、あなたが特定のテーマに関する専門家であることが重要なのです。
  • 更新日を決めよう

    情報が毎日更新されているに越したことはありませんが、それが難しいなら「毎週○曜日更新」のように、いつ更新するのかサイトの見やすい場所に書いておきましょう。そうすれば、閲覧者が無駄足を踏むことがありませ。.


    常駐させるリンクと記事中で利用するリンク

    成功しているサイトでは、商品をどんなふうに紹介しているのでしょうか。よく利用されているリンク方法はさほど凝ったものではなく、いたってシンプルなようです。

    サイドバーなどに常駐させておくリンクとしてよく利用されているリンクは、閲覧者が自由に商品を検索できる「サーチボックス」、定番的な商品やその時に話題の商品を画像付きで並べておくための「お気に入りウィジェット」などが挙げられます。各記事中で商品を紹介にするには特定の商品を紹介するための「個別商品リンク」の利用率が高くなります。

    商品の紹介の仕方

    商品を紹介する時には、あなたが買い物をしようとするときに、どんな情報を確認して購入を決定するかを目安に必要と思われる情報を提供しましょう。具体的には 話題の商品の予約開始、掘り出し物の案内をいち早く取り上げましょう

    予約商品やセールなどは情報の鮮度が命です。なるべく早い掲載を心がけましょう。古くなった商品はこまめに削除や更新をします。

    • レア商品や人気が出そうな商品など、目利きの視点での商品紹介を あなたのサイトのテーマにあった商品を選ぶことはもちろんですが、さらにレア商品と思われるものや、次に話題になりそうな一歩先の商品を選んで紹介しましょう。
    • これぞという商品紹介はとにかく詳し

      特定の商品を紹介する場合は、その商品について徹底研究して情報を掲載しましょう。たとえば家電製品であれば、スペックや仕様などを詳しく紹介し、ほかの商品に比べてその商品が優れている点を具体的に伝えます。自分で実際に利用したことのある商品であれば、使用感やお勧めポイントを加えるとより親切です。

    • 購入先の選択肢を広げよう

      特定の商品を紹介する場合、できればAmazon.co.jpでの購入条件だけでなく、他店の情報があればなお親切。価格の違いや特典の有・無などの比較情報を掲載して、どこで買うのがお得なのか伝えましょう。

    さらに上を目指すなら
    • 紹介した商品をまとめて見られるページを提供しましょう。

      記事ごとに分けて紹介した商品は、一覧で見られるページを用意しましょう。
      閲覧者が「前に紹介されていた商品を見たい」と探す手間が省けます。

    • 予約商品のカレンダーを導入してみましょう

      予約を開始している商品の発売日をカレンダー形式で見られるページがあれば、閲覧者が購入の予定を立てやすくなります。

    • リンク集を公開してしまおう

      あなたが情報を集めるために普段利用しているECサイトのページへのリンクを掲載してみましょう。閲覧者が欲しい商品を自分で探すことができます。

    • 時には脈絡なく、テーマと関係ない面白い商品も取り上げてみる。

      普段紹介している商品とは、まったく違った面白い商品をたまに紹介してみましょう。意外に注目を集めるかもしれません。

    ホームページやブログ作りを長く続けることは根気がいるものです。楽しんで更新を続けられるように、あなたが好きなことや得意分野をサイトのテーマにしましょう!

  インスタントストア(TM)とは何ですか?

  インスタントストア(TM)は手順に従って設定を行っていくことで、簡単にオンラインストア(TM)を作成できる便利なツールです。インスタントストアで は、Amazon.co.jpが販売する商品のうち、アソシエイトメンバーが選んだ商品群を紹介することができ、Webサイトのビジターは、紹介されてい る商品をそのまま購入できます。
ストアは、たった1行のコードを組み込むことで、アソシエイトメンバーのWebサイト上に表示できます。おすすめとして選 んだ商品を表示するのみでなく、商品の検索機能、カスタマーレビュー、関連商品の表示など、Amazon.co.jp上で提供している便利な機能も搭載し ています。


インスタントストアの管理

ひとつのアソシエイトアカウントにつき100までのインスタントストアを作成することができます。新しいインスタントストアを作成するにはインスタントス トアを追加するボタンを、または作成済みのインスタントストアを編集するには編集ボタンをクリックしてください。
取扱いのなくなった商品をインスタントス トアから除外するには、定期的に「ヘルスチェック」を実行することをお勧めします。
ストアのパーツ設定をおこなったあと、「この設定でHTMLを取得」をクリックすると、HTMLが生成されますので、コピーしてWebサイトに貼り付けて ください。ストアはiframeを利用して表示されます。すべてのコンテンツを表示できるように十分なスペースを確保してください。

 インスタントストア(TM)はどのような仕組みになっていますか?
 

アソシエイトメンバーは、アソシエイト・セントラルのインスタントストア(TM)にアクセスして、手順に従ってストアを作成することができます。ストアは 数分で設定可能の上、生成されたHTMLコードをコピーして、Webサイトに貼り付けるだけで完成します。ストアを構成するデータはすべてAmazon Webサービスを使って配信されますので、いつでも最新の情報を映します。ストアを一旦設置すると、その後のメンテナンスは必要ありません。ストアの内 容を変更したい場合には、いつでもアソシエイト・セントラルで設定変更ができます。作成やカスタマイズは、いくつかのフォームに必要事項を登録するだけです。 すべてを設定し終えた後に生成されたHTMLをコピーして、Webサイトに適宜貼り付けていただくだけで完成です。

インスタントストア(TM)の最も効率の良い利用方法はどんなものですか?

アソシエイトメンバーのWebサイトのレイアウトに合わせて、違和感のないようにカスタマイズをすることです。統一されたレイアウトのWebサイトが、よりビジターに安心感を与え、良い結果を生み出す傾向にあります。

特定の商品を追加するには

手順

1.インスタントストア(TM)に掲載したい商品を選ぶには、サーチボックスに探したい商品のキーワード、またはAmazon.co.jpの各商品の詳細ページに記載されているASIN/ISBNを入力してサーチします。

2.検索結果一覧から、紹介したい商品を選び「追加」ボタンをクリックします。検索結果の各商品をクリックして、Amazon.co.jpの詳細ページを確認することも可能です。

3.選んだ商品は「追加された商品」に一覧表示されます。オプションとして、各商品の商品イメージをクリックして、ご自身の おすすめコメントを加えることもできます。おすすめコメントを加えると、よりコンテンツの充実したストアができあがります。商品の順番を入れ替えることも できます。

ひとつのカテゴリーページには最大540個の商品を掲載することができます。1ページに一覧表示されるのは9個となり、それ以降の商品は次のページに移った際に表示されます。 ストアのパーツ設定 サイドバーに表示する項目を指定します。インスタントストア(TM)には、Amazon.co.jp上で通常提供されている便利な機能を搭載することができます。

1. サイドバーの場所指定

おすすめ商品のフィールドの右側、もしくは左側にサイドバーを設定します。

2. サイドバーに表示させる項目を選択する

リストマニア、類似商品、アクセサリ、カスタマーレビュー、エディターレビューなど、表示させたい項目にチェックを入れます。

必要な設定を終えたら、ページ最下部の「この設定でHTMLを取得する」をクリックします。

ストアのパーツ設定 - 表示項目のヘルプ
1. 表示項目とは何ですか?

インスタントストア(TM)では、サイドバーなどのスペースにAmazon.co.jp上で通常提供している便利な機能を掲載することができます。「スト アのパーツ設定」では、カスタマーレビューや関連商品など、あなたのインスタントストアに必要な項目を選ぶことができます

2. 表示項目はどのように選択するのですか?

インスタントストア(TM)を作成する過程の「ストアのパーツ設定」画面で、必要な項目を選択します。

3. インスタントストア(TM)では、どんな項目を表示することが可能ですか?

現在は以下の6つの項目が選択可能です。

a) リストマニア

リストマニアは、Amazon.co.jpを利用しているユーザーが、それぞれの好きな商品や特定のテーマに選んだ商品リストです。それらは Amazon.co.jpのWebサイト上で公開されており、すべてのユーザーが閲覧することができます。この項目をインスタントストア(TM)に掲載す ると、インスタントストア(TM)に表示されている商品に関連のあるリスマニアからを3つ表示します。

b) 関連商品

おすすめされている商品に関連する商品に基づき、ビジターが興味を持つと思われる商品を表示します。ここで表示される商品は、クリックや購買パターンなどの属性に基いて選定されます。

c) サーチボックス

サーチボックスを掲載すると、ビジターがAmazon.co.jpのカタログから、欲しいとも思う商品を自分で検索できます。

d) この商品を買ったお客様はこの商品も買っています

この項目を選択すると、Amazon.co.jpが過去に買った商品に基づいて、ビジターが興味があると思われるものを自動的に表示します。

e) カスタマーレビュー

Amazon.co.jpのユーザーによって投稿されたレビューを表示します。通常、Amazon.co.jpの各商品の商品詳細ページに掲載されているものと同様のものです。

f) エディターレビュー

メーカーや著者のほか、外部エディターによるレビューを表示します。

4. 選択した表示項目が、一部のユーザーには表示されない場合があるのはなぜですか?

表示項目はユーザーからのインプットをもとに表示されるしくみになっています。商品を表示するために必要なインプットがない場合には、そのユーザーに対して項目を表示することができません。

インスタントストア ウィジェット

1. インスタントストア ウィジェットとは何ですか。

インスタントストア ウィジェットを使って、あなたのインスタントストアに掲載されている商品をディスプレイすることができます。インスタントストア ウィジェットをあなたのWebサイトに掲載して、ご自身のインスタントストアに誘導することができます。「リンク作成」ツールを使って、ウィジェットに表 示させる内容や概観を選択し、生成されたHTMLコードをあなたのWebサイトのソースに貼り付けるだけで設定完了です。もっと多くのビジターにあなたの インスタントストアをアピールしてみましょう。

2. インスタントストア ウィジェットを経由した注文への紹介料は支払われますか?

ビジターが、あなたのWebサイト上のインスタントストア ウィジェットのリンクをたどって、インスタントストアにアクセスし、そこで商品が購入すると紹介料の対象になります。

3. インスタントストア ウィジェットを経由した注文への紹介料率はどのようなものですか。

インスタントストア ウィジェットを経由した注文への紹介料率は、通常の紹介料プランに準じます。(詳しくは運営規約「紹介料」の項を参照して下さい)。

4. インスタントストア ウィジェットは、どんな商品を表示するのですか。

あなたのインスタントストアのホームページ上にある商品が、自動的にインスタントストア
ウィジェットで表示されるようになっています。
5. ウィジェットにインスタントストアの商品の代わりにAmazon.co.jpの一般広告が表示されています。なぜこのようになっているのですか。

インスタントストアのホームページ上の商品が少ない場合、インスタントストアウィジェットでは、商品のイメージの代わりに広告が表示されます。Amazonのシステム上で技術的な問題がある場合にも、まれに同様の広告が表示されることがあります。

6. インスタントストア ウィジェットのパフォーマンスはレポートのどこで見られますか。

インスタントストア ウィジェットに関する結果を見るには、アソシエイトセントラルのレポートにアクセスし、リンクタイプレポートを選択してください。インプレッション数やク リックスルー率、クリック数、コンバージョン率、注文商品点数、発送済み商品点数、紹介料の閲覧が可能です。

7. インスタントストア ウィジェットのデザインは、どのように変更できますか。

ウィジェットの各種パーツに使う色を変更することができます。ボーダーの色

ウィジェットを囲んでいる、細いボーダーの色を変更するには、ボーダーカラーのオプションを使います。「ロゴの非表示」オプションが選択されている時に、ボーダーの色を変えるとAmazon.co.jp商標表示テキストのボーダーおよび背景の色も変わります。

背景の色

広告の背景の色を変更するときには、このオプションを使います。他の広告パーツがはっきりと見えるような、背景の色を選ぶようにしてください。

リンクの色、本文テキストの色

リンクカラーを使って、商品名(リンクとして表示されているもの)の色の変更ができます。本文テキストのカラーを変更すると、著者(本の場合)またはアーティスト(音楽の場合)、表示されている商品のブランドまたはメーカーの色が変えることができます。

8. レイアウトオプションを設定するにはどうすればよいですか。

レイアウトオプションを設定するには、以下のオプションがあります。 ヘッダーコンテンツ

広告用のヘッダー表示を設定します。あなたのインスタントストアのタイトルを表示させる、またはインスタントストアのロゴを表示させる方法のいずれかを選択してください。

バナーサイズ

使用するウィジェットのサイズを決定します。ピクセル寸法で表示されているサイズからお好きなものを選んでください。選択したバナーサイズは、自動的にプレビュー表示されますので、バナーの大きさや、表示される商品数も見ることができます。

リンク先の設定

このオプションでは、広告がクリックされた場合にAmazon.co.jp のWebサイトをブラウザ新しいウィンドウで開くか、同じウィンドウで開くかを選択できます。

ボーダー

ボーダーでは、ボーダーを細くする(1ピクセル)かどうかを選択できます。「ボーダーを表示」を選ぶと、ボーダーが表示され、「ボーダーを非表示」を選択すると、ボーダーなしのバナーが表示されます。ボーダーが表示されている場合は、色を変更することができます。

9.色の変更をするとエラーメッセージが出ることがありますが、なぜですか。

ウィジェットで使用する要素には、常に表示すべきものが含まれます。こうした要素がはっきりと表示できない可能性があります。こうした要素がはっきりと表 示できない可能性のある色の組み合わせを指定した場合に、エラーメッセージが表示されます。インスタントストア ウィジェットの使用条件の1つとして、以下の要素が表示されていなければなりません。

a) テキスト形式でのAmazon.co.jpの文字(テキスト表示の選択時)

b) プライバシーポリシーへのリンク

たとえば、背景の色がAmazon.co.jpのテキストカラーと似ている場合、その背景ではテキストが見えなくなることがあります。その ような場合は「選択された色では、テキストがはっきりと見えないことがあります」という警告メッセージが表示されます。警告が表示された場合でも、必要な テキストがはっきり見えていれば、そのままの色の組み合わせを使用してもかまいません。


  Amazonで物を売る2017.10.14
 
 多くの人がつながるネット社会は多様な価値観をもたらして、ネットから商品を購入するだけでなく個人がネットで物を売れる時代になりました。例えば以前の販売カテゴリー「絵画」はプロの作品のみであったのが、今や素人の作品でも売れるのが広大なネット社会です。
自分の部屋に掲げる絵画はフィ−リングが合えば、プロアマに拘わらない価値観の顧客が、広いネット世界には存在することで新ビジネスとなります。またこの世界の広さや多様性は、自分には不必要な物でも
欲しがる他人が存在することになる。
例えば昔の再生機付きのハイエイトテープビデオカメラは、近くのショップでは1000円の買取価格でしたが、ヤフオクの出店業者「名古屋支店」では6000円の価格で売れました。現在機種名で検索するとヤフオクでは6万円の価格が付いている。この事実をどのように捉えるか?。
保存メディアは進化して過去のデッキ類は製造は中止になり、再生できなくなれば大切な家族のテープは見れないことになる。この例はもの好きではなく必要に迫られて買う訳で、
ネットの出店者の安く仕入れて高く売る
目利きの大切さを理解できます。


こうした環境で仲介する業者はどんどん増えているが、「ヤフオク、楽天、Amazon,
base、アートメーター」一長一短がありGoogle検索で調べて決める。

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